いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

美味しくいただく。。。こと?!?

何やら並ぶ緑色の瓶。。。?!?

1杯目のビールとなるハートランド

このお店に来て初めて飲んだビールです

と言うことで,毎月定例のグループの御食事会は「欧風炙焼にしざき」さん

3ヶ月に1回はこちらのお店ですかね。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

で,以降は。。。ワイン

一品目のお豆腐

過去3回と同じメニューか。。。と思うも以降は変わっておりました(仕入れの関係?!?)

なお,こちらのお豆腐の上にのっかてるもん。。。塩だと思ってましたが,チーズなんだとか

こう言うことが分からん人間が食べてて。。。申し訳ない(笑)

お肉

いつもは大物なんですが,今回はモツらしき感じ

まあ,こちらの方が自分らには良いですけども(洗)

お肉の後はお魚

魚の名前を聞いたところ(自分が聞いたわけでは無いですけども)ハタとのこと

高級魚のような気がして。。。じっくりと美味しくいただきました(笑)

焼いた玉ねぎ

初めて食べた時に美味しくて,また食べたかった品

甘いんですよね。。。玉ねぎが

hamayatwo.hatenablog.com

ラストの2品はいつも通りで

サラダとリゾットの組合せ。。。何かいいかもしれんと感じ始めてきております(笑)

酔ってて。。。暗くて。。。ボケました(笑)

1年近くいて初めて知りましたが,夜ライトアップされとるんね

東北電力のタワー(マイクロ?!?)とのこと

季節で色も変わるんかな?!?,これからは注意して見ます(笑)

このお店だから。。。と言うのもあるんでしょうが,本日は飲み放題でしたがガッパになって飲んでおりません

帰宅後の相方との電話の記憶もありますし(笑)

もうすぐ52歳。。。そう言うおっさんになりましょう?!?