いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

手始めに

夕方のテレビで美味しいちゃんぽんが食べられるお店を紹介

東神奈川と何かと近所なのと,24時間なんで混んでいない時に行けれる

と言うことで,休暇を取った平日に

午前中の10時なんでお客さんゼロ

(食べてる時に一人来ましたが)

注文は当然の長崎ちゃんぽん

f:id:hamayatwo:20150606084933j:plain

焼きと言うのも気になりましたが。。。

で,食べてみます

ちゃんぽんと言うとリンガーハットでしか食べていないんで,これが本場なのかは分かりませんが

具たくさん,スープに関しては美味しい

麺は,自分は柔らかいのが苦手なんで。。。

ただ,これが本場なのかもしれません

時間もあるし戻るのも嫌なので横浜まで歩き

先日同様に寿司屋さん探し(市場に行って)をしようかと思いましたが。。。

立ち寄らずにヨドバシ行って。。。

購入

f:id:hamayatwo:20150606084948j:plain

HGとMGのどちらにしようか迷いましたが,大きいと保管が面倒だろうとHG

そしてズゴック

旧1/144でも作っていません

お値段,部品数が手頃かと