いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

再度,頑張る!!!

昨晩,出張から帰ると。。。相方からのプレゼント

カエルさん(カーミット?!?)が気に入りスニーカーを購入したんですが,トートバッグも欲しいな〜と話していたら,買ってきてくれました

ありがとです(笑)

f:id:hamayatwo:20210621113441j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

他にLUPICIAのストレージバッグが。。。

そう言えば,お店で福袋を見ていた時に「欲しいな〜」と言ってた記憶が。。。

相方は,細かいところまで覚えているようです。。。(笑)

こちらも,ありがとです。。。だったんですが,開けてみるとちょっと大きいかな?!?

と言うことで,こちらはキッチンで使うこととなりました。。。申し訳ない

f:id:hamayatwo:20210621124727j:plain

前にも書きましたが,平日は極力同じもんを食べて節制。。。週末は好きなもんをほどほどに食べるようにしております

で,土曜日のお昼は近所のラーメン屋さんを開拓したいんですが,まあ,時間を外してるんですけども混んでるんですよね。。。

その結果,大体。。。リンガーハット

チェーン店だと花月もあるんですが,体重の増加に寄与しそうなんで,まだ野菜が多めのちゃんぽんにしてしまいます(笑)

f:id:hamayatwo:20210621125543j:plain

と,何度も体に気を使っているような書きっぷりですが,それぞれの数値はベストだった年末を最後に下降気味

このまんまでは駄目だろうと。。。決意

今月の中旬より3ヶ月間,パソーナルトレーニングを週2回に戻し,短期間で改善を図ることにしました!!!

と,なると。。。このビールサーバーは何?!?となるのですが,本日を最後に3ヶ月間禁酒もするんで。。。飲み納めです(笑)

f:id:hamayatwo:20210621130540j:plain

そして食べ納め。。。でもあります(ただ,本格的な食べ納めは2週間後かな?!?)

陽のお持ち帰りのセットです

自分らの好きそうなもんを集めてもらいました(笑)

食べて飲んで悔いを残さず。。。3ヶ月間頑張ります。。。2週間後からだけども(笑)

f:id:hamayatwo:20210621130942j:plain

と言うわけで,散々,愚痴ってきましたが,やはり自主トレだと駄目なんかな。。。と

後は,食生活も以前よりは乱れてきましたし。。。ただ,これで太ってくると,普通に食べてる人たちって何?!?となってしまうんですけども(笑)

まあ,取りあえずは3ヶ月。。。再度,頑張って見ようかと思います