いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

すれ違い。。。

山梨お泊まり出張前日

さくらさんお泊まりのため午後から休暇

せっかくなんでお昼は外食

どうせならと町田で寄り道し,久しぶりにこちらのお店

蒙古タンメン中本にて五目蒙古タンメン

f:id:hamayatwo:20170717222110j:plain

この暑い中,こんな辛いもんを食べてしまいました

ただ,スープ完飲しなかったんでお腹の方は大丈夫でした(笑)

さて,さくらのお泊まりは神奈川勤務地の最寄り駅

せっかくなんで神奈川の後輩と飲もうかと調整

が,忙しいとのこと

で,ひとりでいつものお寿司屋さん

おつかれさまコース1,500円(19時まで)

飲み物1杯

f:id:hamayatwo:20170717222941j:plain

小鉢

f:id:hamayatwo:20170717223005j:plain

お刺身

f:id:hamayatwo:20170717223031j:plain

揚げ物

f:id:hamayatwo:20170717223058j:plain

巻き物

f:id:hamayatwo:20170717223123j:plain

初めて注文しましたけども,お得かと

このお店には,他にもコースがありますけども,これが一番お得かな?!?

もう1杯飲んで帰宅。。。

なんですけども

ちょうど帰った頃,その後輩が自分の行きそうなお店を探してたって。。。

その後Lineきましたが,ちょいと遅かったです

また,行きましょう(もうちょいおるかいつものお店に行ってれば良かったかな?!?)