いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

試してみる価値。。。

何処かに出かけれるわけでもないんですが,何となく早起き

片付けを。。。と思いつつ,相方はまだお休み中なんでバイオハザードをプレイ(笑)

お昼,目が覚めたとこで食事へ

昨日のこともあり,焼き肉屋さんでも。。。と思うもお客さんが多い

コロナ禍で焼き肉屋さんが人気なのか?!?それとも成人式だからか?!?と,意味も無く考え。。。その後もブラブラとするもお店見つからず(笑)

結局,相方の実家で出前を取る時のお寿司屋さん「おかの鮨し」に辿り着き入店

f:id:hamayatwo:20210114193601j:plain

ランチのにぎり1.5人前を注文(1人前にできないとこが。。。反省)

茶碗蒸しとミニサラダも付いております

ほどよい大きさが良いかな?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20210114193637j:plain

にぎりの1.5人前です

ランチにぎりは気軽に食べれるのが魅力(と,同時に危険。。。ですが)

f:id:hamayatwo:20210114194009j:plain

海老のお味噌汁

これでお値段1,350円はお得かな?!?相方のちらしのランチは1,000円です

f:id:hamayatwo:20210114194136j:plain

なお,夜はカツオのお刺身。。。とタンパク質補給で糖質は基本的に無しで

お昼は食べても夜は。。。のスタイルでいきます(笑)

f:id:hamayatwo:20210114194551j:plain

タンパク質と言えば,本日,到着

f:id:hamayatwo:20210114194720p:plain

前回の購入から約1ヶ月(1日に2〜3回飲んでおります)

以前は運動した時に補給するもんだと思っていたんですが,毎日,起きた時,寝る前に取るのが効果的と言うことらしいんで。。。実践中です

f:id:hamayatwo:20210114194733j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

最後に志村三丁目のビックコジマにて衝動買い(契約?!?)

f:id:hamayatwo:20210114195204j:plain

モバイルルーターWiMAXを契約しているんですが,月に5千円弱の金額と通勤の地下鉄では繋がらないことから,楽天を試してみることに

1年間は無料だし,ローミングauになるし。。。で,試してみる価値はあるかな?と

f:id:hamayatwo:20210114195310j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

WiMAXauiPhoneのデーター通信量を抑制していたんですが,楽天モバイルで補完できるんなら乗り換えてみようかなと(auの通信料もApple Musicが主なんですけども)

ただ,そもそもau自体に安いプランが出るとの噂も。。。

何年経っても携帯電話関係には悩まされます(過去には3台,4台持ちも。。。)