いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

逆に。。。

5泊6日の出張。。。本日で3泊目となります

お部屋の状況は先日の通りですが,毎日の食事はと言うと

朝食はホテル,昼と夜はコンビニですませております

宇都宮ではお酒も飲めるようですが(東京も飲めるようになった?!?),まあ,何があるか分からないんで大人しくしております(笑)

f:id:hamayatwo:20210702084930j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と,書いておきながら。。。さすがに3日目にもなったんで,違うもんも食べたくなり宇都宮駅の方へ

宇都宮だから,やはり餃子かな〜と言うことで,みんみんへ

前回食べたのは実に7年ほど前で,今はなき東口の店舗でです

と,楽しく向かったんですが。。。行列

写真では分かりにくいですが,そこそこ。。。かなりの行列で,断念(笑)

f:id:hamayatwo:20210702085904j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

次に向かうは駅前の。。。餃天堂

どう言うお店か知らないんですが,駅に向かう際に並んでいる人が多かったんで美味しいのかな〜と興味があり行ってみたんですが。。。

先ほどよりも行列が増えており断念

コロナ禍での行列は。。。あきらめますね(笑)

f:id:hamayatwo:20210702090213j:plain

と言うことで。。。本日も夕食は。。。こうなる(笑)

でも,まあ,正直,コンビニの弁当は楽です

成分も明確になっているので必要な分だけを食べることができるし。。。

f:id:hamayatwo:20210702090805j:plain

f:id:hamayatwo:20210702090816j:plain

以上の通り,宇都宮の餃子にはありつけませんでした(笑)

じゃあ,明日?!?と言うことなんですけども。。。このまんま,コンビニ弁当ですまそうかな。。。と?!?

朝食も年配の方がつくってくれているんで,なつかしの。。。そして,とても健康的な感じですから,昼も夜もきちんと計算して食べてダイエットに寄与しましょうかね(笑)