いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3にしてくれてもいいのに。。。

会社近くのお肉屋さん

夜がメインのようですが,ランチもやっているようです

ようですと書くのは,過去に何回かお休みだったことがあるから

定休日でもないようですが,何故か開いてなくて。。。

で,本日

無事に開いておりましたので入店

ランチの種類としては,焼き肉,ステーキ,すき焼きとあります

今回は。。。ステーキ

このボリュームで千円です

f:id:hamayatwo:20180718232202j:plain

f:id:hamayatwo:20180718232219j:plain

ランチではないステーキは焼いてきてくれるようです

こちらは自分で焼きますね

贅沢なランチとなります

f:id:hamayatwo:20180718232319j:plain

さて,家に帰ると。。。

届きもんが

f:id:hamayatwo:20180718232404p:plain

早速届きましたね

9日に送って(実際は10日)12日に到着

f:id:hamayatwo:20180718232503j:plain

まあ,修理したと言うより,新品に交換したというところですね。。。

1年以上経っているんで保証期間外なんですが,何故かApple WatchだけはAppleCareに入ってたんで無料。。。のはず

かかっても9千円くらいだとか

でもApple Watch 2なんだよな。。。

3にしてくれてもよかったんにね

f:id:hamayatwo:20180718232637j:plain