いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

うつしたかな。。。?!?

東京タワーを見上げております

朝,実家まで相方を迎えに行き帰宅。。。

相変わらず熱があるので真っ直ぐに病院へと思っておりましたが,先日,注文したハンコックが届いていると言うことで取りに行きたいと。。。

f:id:hamayatwo:20200224205617j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

新型コロナウイルスの影響なのか何なのか,きもーち人が少ない気がします

テーブルウェア・フェスティバルに行けなかったのも結果としては良かったのかもしれません。。。

さて麦わらストアにて。。。ハンコックを受け取ってきました

もう箱の大きさはルフィの比でなく,お店から駐車場まで運ぶのも大変でした(店員さんに手伝ってもらいました。。。)

と,言っておきながらハンコックの箱の写真はありません。。。車に積みっぱなしで,そのまま蓮根の方へ持っていこうと思っています

f:id:hamayatwo:20200224210146j:plain

荷物の積込みも終わったんで帰宅

具合の悪い相方ですが,何日も食べていないんで少しはと。。。お蕎麦屋さんへ

初めて入ったお店ですがお客さんがいっぱい

メニューが豊富なんが人気かと思っていたんですが。。。

f:id:hamayatwo:20200224210804j:plain

もしかして大盛り無料が人気の秘密か?!?

。。。だけでなく富士山盛りも同一価格のようです

f:id:hamayatwo:20200224210836j:plain

富士山盛りは無理なんで大盛りを注文(それでも多いです)

f:id:hamayatwo:20200224210956j:plain

何て言っておきながら炭水化物を頼んでおります(笑)

とろろご飯がどうしても食べたくて。。。卵も付いておりました

お蕎麦に合います!!!

f:id:hamayatwo:20200224211655j:plain

この盛り方。。。富士山でも通用するのでは?!?

相方の調子の良い日に再訪したいと思います(相方も穴子天食べたそうだったし)

ちなみに味奈登庵と言うお店で,神奈川県内に何店舗かあるようです

f:id:hamayatwo:20200224211754j:plain

さて,相方

二俣川にある日祝日の診療所にてインフルエンザと診断される。。。

もしかして。。。自分インフルだったんか?!?

hamayatwo.hatenablog.com

最後に意外なところで。。。

東京タワーの麦わらショップ内にクレーンゲームがあるんですが,そこに取り損ねていたリンドバーグが。。。

200円3ゲームとお得なプレイ代で約2千円で奪取

f:id:hamayatwo:20200224214438j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

相方はしばらく自宅にて療養

自分うつしたかな〜申し訳ない。。。