いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

年末のためのお買いもん?!?(笑)

本日は在宅勤務で,ほぼ1日中会議。。。(10時までと14時半からの30分のみ空き時間)

で,就業後にはパーソナルトレーニング

体を動かしたんだか動かしてないんだか微妙な感じの1日となっております。。。

なんで,出かけたいのと車に乗りたいこともあり。。。万代書店巡り(笑)

川越店からの岩槻店へと出かけております

岩槻店では。。。ジャンプ系の1,000円くじを

f:id:hamayatwo:20220207115009j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ハズレのD賞でも希望のフィギュアが取れるんで。。。と挑むも。。。

まあ,前回同様の結果(笑)

f:id:hamayatwo:20220207115019j:plain

未所有のホーキンスを

このシリーズも16まで出てるんですね。。。

f:id:hamayatwo:20220207173348j:plain

たまにガチャもするんですが,こんなガチャもありました

2回して,鉄塔とドラム&メットが出ております(笑)

f:id:hamayatwo:20220207173435j:plain

本日の戦利品です

たくさん購入しているように見えますが。。。そこまでは?!?

f:id:hamayatwo:20220207173601j:plain

ミッキーのオーナメントくじの2017年版を購入(下段)

昨年のくじでは上段2種類を当てましたが,昨年はクリスマスツリーを準備しなかったんで,来年のために追加で購入

納得の値段の場合。。。まだまだ増えていきそうですね(笑)

f:id:hamayatwo:20220207173631j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

これまたお値段が納得の時に購入している FW GUNDAM CONVERGE

ZとTHE-Oのセットです

前回のガンダムジオングに続いての。。。最終決戦版の購入

まあ。。。この世代のもんですから。。。買うわね

f:id:hamayatwo:20220207174722j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

2,000円以上購入で500円引きクーポンがあったんで,お安目の品を2,000円強集めて購入

基本は,初代,Z,逆襲の。。。ですね(笑)

f:id:hamayatwo:20220207175129j:plain

車を購入して約1カ月ですが,コロナも感染再拡して,なかなかでか出ることもできず,買いもんで乗る程度で約500キロ。。。

どの車でも,購入1ヶ月は1,000キロほど乗った気がするんですけどね?!?

このままだと。。。車検時に何キロになってるのやら。。。