いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

行きたいから!!!

引っ越しして約1ヶ月。。。

週末は未だにお片付けしております

ただ,本日は午前中にちょっとだけお出かけ

近所の相方実家へ粗大ゴミの運搬(相方実家より出して貰っています)と,昨日の信玄餅のお届け

hamayatwo.hatenablog.com

そして,甥っ子への誕生日プレゼントを(相方両親も含め4月誕生日が多い。。。)

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,長居はできないのでコーヒーをいただき退散

その帰り道,午後からのやる気を出そうとお昼はお肉

近所の万世でランチメニューです

自分は,この手のお店では必ず注文したくなるステーキとハンバーグのセット(笑)

f:id:hamayatwo:20200430141855j:plain

ご飯はお代わりしてしまいました。。。

f:id:hamayatwo:20200430142032j:plain

相方も,この手のお店では必ず注文する海老フライとハンバーグのセット(笑)

f:id:hamayatwo:20200430142123j:plain

ただ,まあ,お昼の成果はあまりなく片付けは停滞気味(笑)

瞬く間に夕食のお時間です。。。(食べもんばっかの記事が続きます。。。)

ベリ・デリごはん まるうまのお弁当です

相方実家に配送されたものを持ってきてくれました。。。

これで千円だそうで(しかもデリバリー)

f:id:hamayatwo:20200430161130j:plain

綺麗に盛り付けると。。。自宅で食べてるとは思えません?!?

見た目だけでなくお味も良いです

スープカレーですが,スパイシーで辛いもん好きの自分も満足の辛さ(笑)

f:id:hamayatwo:20200430162606j:plain

「まるうま」さん,コロナウィルスの騒動が収まったら,是非とも行きたいお店です

こちらに来てから,何軒かのお店に食べに行っていますが,みな再訪したいと思うお店ばかりですが,今回の騒動で時間短縮やデリバリーで頑張っています。。。

ただ,いつまでも終息しなかったら,こう言ったお店がなくなっていく可能性があるわけで。。。

何とか,また行けるように応援して行ければ。。。と思っています