いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

百獣の。。。

帰宅すると(写真からは分かりにくいですが)大きな荷物が届いております。。。

 

f:id:hamayatwo:20210130191539p:plain

昨日,購入後にお持ち帰り出来ず,購入先近場のセブンイレブンより搬送したPOPのカイドウです

予約の引継ぎが上手くいっていなかったカイドウでしたが,メーカに在庫があったと言うことで無事に購入することができました。。。

ただ,お値段44,000円。。。手に入らなければ,それで良かったと思う金額です(笑)

f:id:hamayatwo:20210130191733j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

箱が大きく,そして重たいです

まあ,カイドウですから(笑)

f:id:hamayatwo:20210130192232j:plain

と,思い箱を開けると案外と小さいのね

(写真にはありませんが,下段を見て大きさと重さに納得しました)

週末にでも飾ってみようと思います

f:id:hamayatwo:20210130192334j:plain

本日の夜もタンパク質を意識した食事。。。と言うのか?!?お取り寄せした馬刺しのみです(アルコールもなく,笑)

f:id:hamayatwo:20210130235441j:plain

一応,在宅勤務の相方へ馬刺し以外に食べるもん買っていこうかと,帰りに連絡したんですけどね。。。

そしたら,ご褒美パイが食べたいと言うことで,こちらの2点を購入

f:id:hamayatwo:20210130235748j:plain

f:id:hamayatwo:20210130235802j:plain

と言うことで,ご褒美パイ2点と馬刺しが夕食になりました(笑)

でも,何のご褒美なんだろう?!?