いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

1日早くて。。。

帰宅するお届きもんがありました

相方も基本的に通販なんで,毎日とは言いませんが,かなりの頻度でお届きもんがあります。。。

本日は通販でなくメルカリです

f:id:hamayatwo:20210131155532p:plain

ONE PIECEのワーコレ ワノ国6です

バンプレストのホームページでは14日からとなっていたんですが,なぜか店頭には13日から。。。当然,今回も取ることができませんでした

f:id:hamayatwo:20210131155631j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

5は個人的にできがイマイチで,版権シールもなく,偽物かと思ったくらいです

6は版権シールもあり,品質も良いと感じています

f:id:hamayatwo:20210131160335j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ところで,偽物と言えば。。。

今回,同時にCOACHのバッグも(他の人より)購入したのですが,何となく怪しい感じがして。。。

金具とかは本物っぽいんですが,何とも言えずキャンセルさせていただきました

ただ,明確に偽物と言えるわけでもなく,アウトレット品だからと言われればそうなのかな〜と言う感じもしましたが,このまんまだと気持ちよく使えないので。。。(出品者の方にはお手数をかけました)

気軽に購入出来るメルカリですが,なんでも買って良い?!?と考えさせられました