いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

これからも続けましょう。。。

在宅勤務日。。。と言うことで,お昼に辛いインスタントラーメンを作ってみました

f:id:hamayatwo:20210212093504j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

特段,何か手を加えたとかもなく,わざわざ書くことか。。。と言う感じです(笑)

ただ,まあ,この手のラーメンは必ずお腹をこわすので,1日家にいる予定がないと食するのに躊躇してしまいます(案の定。。。でした)

f:id:hamayatwo:20210212093656j:plain

本日,2月2日は節分の日(明治30年以来だそうです)

ここ何年かは食べており恵方巻き。。。今年もいただきました

が,今年は白米無しで作っております(笑)

ちなみに3年連続にはなっておりません(コロナ対策が効いているんでしょうね)

f:id:hamayatwo:20210212095755j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日の届きもん

f:id:hamayatwo:20210212100724p:plain

約50食分ですが,基本的に1日3回(起床後,15時,就寝前)とっているため,半月くらいしかもちません。。。

f:id:hamayatwo:20210212100753j:plain

途中にも書いておりますが,毎年この時期にはインフルエンザ等で発熱

ただ,今年は今のところ大丈夫です

コロナ対策のマスクに手洗い,消毒が効いているんでしょうね(逆に今まで。。。)

仮にコロナが落ち着いても,これらは引き続き徹底ですかね?!?