いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

+ひと品は?!?

以前に毎日の食事の記事を書きましたが,最近は夕食にもうひと品を追加

ローソンのブランパン,もち麦のあんフランスパン発酵バター入りマーガリン使用です

糖質12.7gと少な目なんですが,甘さも感じるんで,あの夕食には効果的です(笑)

ただ,最近は帰りが遅くなっており,19時頃,会社にて食しております。。。(夕食で食べる時は,お昼と一緒に購入し持って帰っています)

f:id:hamayatwo:20210609220142j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日も19時頃にブランパンを食べてしまったんで,夕食はパンなしであの感じか。。。と思っていたんですが,相方が用意していてくれました

まあ,カツオの刺身メインなんですけども,自分だとパックのまんま食べたりするんで,ちょっと盛るだけでも見た目が全然違いますね(笑)

f:id:hamayatwo:20210609221103j:plain

さて,仕事帰りの20時過ぎ。。。用事があったんで,田町駅の反対側に行きました

まだ,営業しているお店も,お酒の飲めるお店も少々。。。いっぱい?!?

まあ,自分も若ければ。。。隠れていったかも(笑)

コロナは怖いですけども,気持ちは何となく。。。分かりますね

ただ,まあ,自分としてはもう少し我慢しておこうかと思います(解除となっても相方と2人で食事ついでに行くくらいかな。。。)

f:id:hamayatwo:20210609221735j:plain

週が明ければ6月で,もう1年も折り返しとなります

順調なら7月にはオリンピック。。。なんですけども,それより帰省したいですね