いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最近も言っていたことですが。。。

先日,千葉に行った際のお土産,食パンと卵を使っての朝食

偉そうに書いてますが相方作。。。

本日は焼いてみたとのことですが,こう言うパンの食べ方いいですね。。。自分だと絶対に作らない(れない?!?)メニューです(笑)

f:id:hamayatwo:20210613193052j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

今週はあたまに2日間休みを取ったからか,週末に出かけると言う気も起こらず(まあ,元々,出かけちゃ駄目だし)1日引きこもり

お昼には。。。餃子と

f:id:hamayatwo:20210613193625j:plain

方円さんのクリスピーチキンを我流で味変し。。。

f:id:hamayatwo:20210613193755j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ビールをいただく(笑)

f:id:hamayatwo:20210613193842j:plain

真っ昼間からのお酒でしたが,ダイエットのことを考えて,糖分は夜より昼取る方がマシとの判断で。。。こうなった次第です(笑)

週2回のトレーニングは昨年末までで,今年からは月2回パーソナルで後はマシンで自主トレに変えたんですが。。。食事の制限も甘くなり,ちょっと成長してきているような気がします。。。そろそろ,鍛え直そうかと考え中です。。。

ん?!?つい最近も言ってたな(笑)