いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本番。。。本番!!!

アマビエが流れてるこちらのお店。。。

そう,くら寿司です(笑)

f:id:hamayatwo:20210626192648j:plain

あれ?!?トレーニング再開したんでは?!?

なんですけども。。。今までは準備期間でスタートは明日からです(笑)

と言うだけでなく,

午前中のテニス教室が部活並みで,相当運動したんで食べても大丈夫でないかな。。。と判断したわけでもあります。。。

ちなみに,運動したわけは,

いつものコーチは年配の方で,どちらかと言うとフォームをきちんと,打ち合うことを目的に指導してて生徒もちょいと年配者向き

本日のコーチは若くて,生徒も若い。。。で,とにかく動く

前後にも動くし,打ちっ放しの走りっぱなし(笑)

なんとApple Watchのムーブが練習中に目標達成。。。

と,こんだけ動いたんで少々食べても良いだろうと。。。来たわけです(笑)

相方はとばっちりですが,まあ,明日からスタートと割り切っています?!?

まあ,1番はカニのフェアだからですけども。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210626192954j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

とは言っても。。。夜はしっかりと抑さえております

ただ,一瞬,朝食かと思いましたが?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20210626194005j:plain

さあ,明日からが本番。。。本番