いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

延長しました。。。

本日,無事に業務完了し帰宅する予定でしたが。。。残念ながら,延長となり明日も宇都宮勤務

と言うことで,もう1泊

そして,同じホテル。。。ただ,偶数部屋から奇数部屋となりレイアウトが逆に

慣れ親しんだ造りと違い違和感を感じております(笑)

f:id:hamayatwo:20210702160628j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

下着の予備はありませんでしたが。。。最近のコンビニは何でも売っているようで,一式揃えることができました

f:id:hamayatwo:20210702164853j:plain

お食事の方は。。。やはり餃子といかず。。。コンビニ健康食(笑)

基本的にお蕎麦か玄米(夜はできるだけ,双方,食べないようにしております)

f:id:hamayatwo:20210702170658j:plain

たんぱく質が採れるサラダです

食事を楽しむ。。。と言うより,ダイエットのための補助ですね(笑)

f:id:hamayatwo:20210702170750j:plain

持ってきたプロテインもなくなったので購入

少々お高いが。。。便利ですね

f:id:hamayatwo:20210702170847j:plain

急な宿泊(延長)となりましたが,ホテルの予約も下着等の購入も便利なもんです

新入社員頃,宿泊先探すのも大変だったのにな〜と思いだしております。。。

小学生の頃,パソコンと言うもんが出始めてから。。。40年

インターネットと騒ぎ出してから。。。20年くらい?!?

便利になったもんです。。。と年寄りらしく書いておきます