いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

是非もなし。。。

帰宅すると。。。お届きもん

まあ,注文したからなんですけども(笑)

f:id:hamayatwo:20210703162016j:plain

そこそこの。。。大もんです

f:id:hamayatwo:20210703162540j:plain

スーツケース(37リットル)です

9月上旬まで,月に3週のペースで出張があるんですが,バッグで行くのは辛いし,かと言って以前のは大きすぎて(77リットル)ちょっと使えないし。。。

で,購入

飛行機にも入るサイズにしました

f:id:hamayatwo:20210703163017j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

全面だけ開くタイプなんが,お気に入りです(写真ないけど)

3日程度の出張なら,これで大丈夫かと思います(5日になっても下着が2日分増えるだけだし。。。)

ホテルから出張先は,別途,リュックを使用する予定です

f:id:hamayatwo:20210703163448j:plain

と言う感じで,出張に併せての出費。。。何か勿体ない感じがするけども(笑)

ただ,まあ,バッグorリュックで行くのは。。。おっさんには辛いしね