いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

と,なりますかな?!?

新型コロナウイルスワクチン接種の翌日。。。発熱しました

写真では37.3度ですが,接種後12時間ほど経った明け方より熱が上がり始め,昨日は38.5度前後をキープ(笑)

解熱剤と痛み止めのロキソニンを服用

本日の明け方,やっと微熱と言えるように。。。(笑)

結果,昨日は休暇でしたが,本日は在宅勤務と復帰(出勤はちょっと。。。)

副反応を考慮し,解熱剤とロキソニンを用意しておいてくれた相方に感謝

f:id:hamayatwo:20210904092018j:plain

と,元気になったところで,週末の戦利品を整理(笑)

ソフマップにて,予約したお品をいただいてきました。。。

f:id:hamayatwo:20210904094125j:plain

過去に発売されたフィギュアのリサイズ版です

欲しかったんですが,高いのと場所を取るので断念していたんですが,今回,購入

予約していたんですが。。。何か8個しかない

麦わらの一味って9人では?!?

と,相方と確認。。。結果,ウソップがいません

ルフィとかだと,予約しなくても変えそうですが,ウソップは。。。と心配になり,近くのヤマダ電機へ(笑)

f:id:hamayatwo:20210904094237j:plain

最後の1個だったウソップを確保。。。し,煉獄杏寿郎も入手(笑)

同シリーズも集めておりますが,煉獄さんのみ予約できなかったんですがヤマダ電機では大量にありました

ここのお店,ロボット魂のケンプファーもあったりと,他店に無いもんがあり不思議なお店です(笑)

f:id:hamayatwo:20210904095026j:plain

で,ヨドバシカメラからのお届けもんもあり

f:id:hamayatwo:20210904102506p:plain

残り2人の柱となります

これにて9名揃いましたが。。。このシリーズ,まだまだ続きそうな感じです

と言いながら,何体かは予約しており引き返せない感じ。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210904102536j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

その柱ですが。。。

週末,万代書店に行った際に。。。

f:id:hamayatwo:20210904102906j:plain

今回分の3個を入手しております

もう余計なもんは取らないでおこうと思ってはいたんですが。。。

できが良い。。。と言うことでこうなりました(笑)

f:id:hamayatwo:20210904102917j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに過去の分も含めると9人中5人が我が家に。。。

後,4人を迎え入れるか悩みどころです(笑)

f:id:hamayatwo:20210904102928j:plain

と言う感じで,すっかり体調が良くなったのですが,明日から週末までお泊まりでの出張。。。

一応,解熱剤とロキソニンを持っていこうかと考えています(発熱したらホテルに泊まれないし。。。)

これで,2週間後には抗体が。。。そして13日には緊急事態宣言解除が。。。そしたら。。。と,なりますかな?!?(笑)