いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今度は2人で。。。

昨晩。。。帰宅した相方を連れて,ドラクエくじ探しの旅に(笑)

結局,見つけられずに近所のローソンにて2のランチョマットを調達

これで1〜4,7,8,10と揃いました

が,後は人気の作品。。。また,メルカリかな?!?

f:id:hamayatwo:20211121161421j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

そして,本日

早起きしてさいたま新都心

10時前に無事到着したんで,駐車場も空いております

f:id:hamayatwo:20211121161842j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

本日のお目当ても。。。ヨドバシカメラ

とは言っても,その3Fに入っている石井スポーツさん。。。

前から欲しかったキャンプ用チェアが大変お安くなっており2セット購入

使用は主にベランダ

前に買ったのがリクライニングしないんで休むにはちょっと不便だったんで。。。

ただ,まあ,季節は冬へ

今年の出番はあるかな?!?(笑)

ちなみに,車内に置きっぱなしなんで写真は。。。ありません

hamayatwo.hatenablog.com

昼食はフードコートにて,利久の牛たん焼き

相方は埼玉勤務時代,会社の帰りに食べに来ていたらしい(逆方向なんですけども)

厚めのお肉で美味しくいただいております

時間早めだったんで空いておりましたが,お昼時はやはり人が多いですね

f:id:hamayatwo:20211121172916j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

再びヨドバシカメラに戻り。。。常盤珈琲焙煎所へ(笑)

焙煎したての珈琲豆を持って帰れるんだとか。。。?!?

その中で1番お値段がお高めだったのが。。。ゲイシ

100gで3千円超え

興味はありますがとても買える金額では。。。と言うことで

f:id:hamayatwo:20211123131835j:plain

ドリップパックを購入

それでも1袋で4百円超え。。。楽しみですし,味わっていただきます

f:id:hamayatwo:20211123133253j:plain

ゲイシブレンドも入っているドリンクパックのセット

味の違いを。。。確認してみます?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20211123133443j:plain

お買いもん3万円オーバーですんで,駐車5時間まで無料

時間いっぱい過ごしております。。。

疲れたんでベンチに座って,ひと休み

炭火で焼いていた焼き鳥をいただきます

ここのナンコツは。。。好み

また,いただきに来ますわ(笑)

f:id:hamayatwo:20211123131848j:plain

台湾カステラと常盤珈琲焙煎所で購入したお飲み物も。。。(相方注文のためお名前は。。。?!?(笑))

f:id:hamayatwo:20211123131901j:plain

ちなみにヨドバシでの戦利品も

f:id:hamayatwo:20211123131911j:plain

ドラえもんの1番くじです

残り枚数が5枚なんにA賞が残っていたんで,5回しております

ラストワンとA賞の違いは目の形のみ(笑)

f:id:hamayatwo:20211123131922j:plain

くじに飢えていたのか,帰り道に(逆方向ですが)万代書店にて1,000円くじを。。。

f:id:hamayatwo:20211123131934j:plain

ハズレのD賞(笑)

f:id:hamayatwo:20211123131946j:plain

でも,まあ,買えば1,000円程度のフィギュアがいただけます(選択できるし)

久しぶりのONE PIECEですが。。。ナミ,似てませんね?!?

f:id:hamayatwo:20211123131955j:plain

ほんとの帰り道に寄りました(笑)

びっくりドンキーです

脂質が多いんで,もしかしたら駄目な食事なのかもしれませんが。。。

f:id:hamayatwo:20211123132006j:plain

野菜も食べて,自分的には大丈夫。。。と言い聞かせております(笑)

きちんと管理するなら,もう1度,食事のことも勉強しなおさんといかんかと。。。

f:id:hamayatwo:20211123132016j:plain

先日,遊びに行ったばかりの,さいたま新都心

文中の通り,相方は埼玉勤務時代にちょこちょこ行っていたようで,今回,懐かしいと言うことで来ました

ただ,目的とするお店は揃っているし,駐車場も大きいし,何よりコクーンのクレジットカードを作ってしまったんで。。。来週末も。。。来るな?!?(笑)