いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

弱くなったんは。。。いいことなん?!?

3連休。。。

何処かに行くわけでもなくブラブラと。。。

夕方,セブンイレブンにてやっとこ。。。試す(笑)

5種類にの内,選んだのはバナナジュース

後になって気づくが,自宅にはジューサーがありバナナがあれば作れることを。。。

f:id:hamayatwo:20220403185046j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

バーコードをかざすと扉が開いてカップを置けるのですが,バーコードはレシートに記されていると”何故か”思い探すも見つからず。。。(笑)

店員さんに優しく教えてもらいました(50歳のおっさんになったな〜と感じます)

f:id:hamayatwo:20220403190025j:plain

待ち時間は少々長め。。。

通勤時の購入は厳しいかな?!?

f:id:hamayatwo:20220403191050j:plain

無事に完成

美味しい。。。が,運動後にプロテインにバナナを入れてジューサーで作ってるんで。。。それとあまり変わらん(笑)

と言うことで,次回,違うもんを頼んでみようと思う

f:id:hamayatwo:20220403193822j:plain

帰宅後,月2回のHome Tapのビールを受け取ると。。。試飲缶が2本付いております

最近,選択しているクラフトビールのSPRING VALLEY

缶でも発売されるんかな?!?(基本,生かHome Tapなんで。。。)

f:id:hamayatwo:20220403194013j:plain

千葉で購入してきたお味噌等々をおつまみにいただくことに。。。

ただ,2本とも飲んでしまい,相方からは普通1本ずつでは?!?とのお叱りを。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220403195324j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

レーニング中はビールを自粛しておりましたが,アルコールを飲み始めるとやはりビールを選択してますね。。。

基本的に好きなんでしょうね(笑)

ただ,以前ほど飲んでないからか,ほんと弱くなりました

何せ2缶飲んだらほんといい感じにね。。。(笑)