いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

思いがけず。。。

本日,打合せ&現場への出向。。。の帰り道

飯舘村の三千本の復興桜を通りました

震災前から植樹し,震災後も管理し続けたとか。。。

美しい景色に感謝

昨晩のこと

UPし,お風呂に入り,DAZNを観ていると。。。ついつい(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

おつまみは,この程度にして,ビール1缶でと思ったのですが。。。?!?

日本酒に移行(笑)

1杯半飲み。。。ぐっすりと寝ました

ただ,翌朝,酔いもあってか,お蕎麦の朝食は食べれず

おそらく,今日もUP後にお風呂に入り。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

たまたま打合せが入り,思いがけずに綺麗な景色に出会えました

ただ,お花を見に来た方が多かったんですかね。。。お昼,満席も満席で外食できずコンビニ飯(笑)

せっかくの外出でしたが。。。そこは残念