いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何しに来たのやら?!?(笑)

勤務初日

7時半頃のバスに乗り,福島駅に着いたのは8時前

勤務時間までには時間があるんですが,ちょうどいい時間帯のバスはこれのみ(笑)

いつも通りに立ち食い蕎麦でも。。。と思ったんですが,蕎麦屋さん無し

よって,残念ながら本日の朝食は無し

来週からは,家で食べてこなな。。。(笑)

お昼は職場の方に連れてきてもらった「魚よし」さんのランチ

朝食抜きだったんで食べれましたが。。。量が多い(笑)

これでお値段700円ですか。。。福島のお店は量が多くて安くて。。。美味しいですな

太らんように気をつけんと

相方と福島駅にて待合せ

夕食でも。。。と思いましたが,何やかんやで自宅で食べることに

バス時間まで1時間あるんで,駅からタクシーを使用

1,000円以内に帰れることを確認,これで。。。遅くなっても大丈夫?!?(笑)

さて,食事の準備

と言うことで,先日,LOGOSショップにて購入したこちらを。。。組み立てる

hamayatwo.hatenablog.com

テーブルはアウトドアでも使用できるもんとしました

これなら,単身赴任が終了しても使えるし,片付けることも可能やし

ちなみに。。。奥に見えるのは。。。昨日,ニトリで購入してきたデスク(っぽいもん)

右側にはディスプレイを設置し,XboxPS4を接続(Switchも持ってきました。。。)

PS4には久しぶりにVRも取り付け(笑)

左側には背の高めの椅子を購入し,パソコンで在宅勤務できるようにと。。。

自分では理想の部屋になっておりますが,相方曰く「何しに福島に来たのかと。。。」

hamayatwo.hatenablog.com

近くにはスーパーの他にお酒屋さんもあり,本日は普段飲まないビールを購入

御食事は。。。これまたご近所さんのドミノピザ

取りに行けば半額とお得

これも。。。相方,好きなお店(笑)

必ず野菜を採るようになったのは。。。良いことかと

必ずポテトを採るようになったのは。。。良くないことかと(笑)

2本目のビールも。。。珍しいもんで

この後は自宅より持ってきたワインをいただく

初出勤の記念。。。ですかね?!?(笑)

7月になり,新職場への出勤

不安いっぱいですが,まあ,30年間勤めてもきてるんで。。。何とか。。。(笑)

まだ,研修中ですが,7月半ばには本格的に始動するようなんで,それまでに住処の片付けを完了させときましょかね?!?