いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3年前には思ってもいませんでした。。。(笑)

日曜日となる本日も。。。早起き

何せ7時には福島駅に到着(写真は10時頃ですけども(笑))

早起きの理由は。。。映画

7時15分上映開始のゆるキャン△を観てきました(笑)

夫婦でキャンプする切っ掛けとなった作品

映画でも楽しませてもらいました。。。

ところで,福島の映画館。。。人が多いんですね

ゆるキャン△は次の9時上映分は,ほぼ満席

希望の席に座るために7時上映にしたほど。。。実際,終わった時間帯のロビーは大混雑でした

ちなみに入場者の特典なのか13.5巻をいただきました(マンガ揃えようかな。。。(笑))

映画を見終わったのが9時半頃で,まだまだお店は開いてません(笑)

カフェで時間を潰し,街をブラブラと。。。

福島てきとー旅行にて訪れたお店もチラホラと

特に再訪したかった模型屋さんに感動

何せ欲しいもんが。。。職場も近いからガンプラの入荷が楽しみね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに,てきとー旅行4日目に宿泊したホテルサンキョウ福島

3年後,そのご近所さんで働くことになるとは。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

11時の開店を待って昼食

是非,行ってみたかった利久

何となく居酒屋っぽい感じがしますが(お刺身あったり),仙台近くの牛たん屋さん

期待は裏切りません(笑)

味くらべ2+2枚定食に玉子入りのとろろを追加

ご飯は。。。大盛りです

相方が注文した牛たんづくし定食の牛たんロースト握り

おひとついただきましたが。。。美味い

これは。。。ほんと好みのお味(笑)

お安くはないけどもランチで来たいです

13時過ぎ,相方を新幹線改札にてお見送り

1週間のお別れとなります(笑)

久しぶりの。。。一人暮らしですかね

最後に

NORUCAカードを購入してきました

通勤用のバスにSuicaで乗ろうとしたら反応せず

調べてみたら,こちらのカードにしか対応していないようです

何年になるかわかりませんが。。。お世話になります(笑)

週末,遊んでただけでなくお片付けも完了

来週からの。。。準備はできております?!?(笑)