いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

また会いたいね

7月いっぱいはランチ休業中の魚よし

8月になり。。。さっそく行きました(笑)

健康を考えてお蕎麦を選択,ただ天ぷら付きを選択(お蕎麦も1.5人前(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

この天ぷらが。。。多い

全部で7品?!?

で,多いだけでなくカラッとしており美味しいです

天丼が1番人気なのも。。。分かりますね

7月1日,8月1日とこちらのお店ですね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,その8月1日はさくらが亡くなった日

あれから3年ですね

生きていたら17歳かな?!?

もう,すっかりお婆ちゃんで,目が見えなくなったり,動けなくなってる?!?

それとも元気いっぱいかね〜

昨日,母親と電話しましたが,さくらは自分らに面倒かけたくないから,あの年であっさりと亡くなったんだね。。。と言ってました

そうかも知れないし,そう思うことで自分を納得させているのかもしれんし。。。

また,会いたいね

hamayatwo.hatenablog.com