いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

鉄板コース?!?(笑)

ダブルの肉そば

本日,現場出向のため,お昼は丸源ラーメン

8月からはジム通いに食事改善と言うことで,ご飯とライスのセットは却下(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

でも,現場作業後のトイレ休憩では。。。ジェラート

今回はダブル

食事改善のお話しは。。。?!?(笑)

ちなみに道の駅では桃の販売が大盛況

週末のお土産にと思いましたが,自宅に帰る日までもたないかも。。。と言うことで,残念ながらスルー

別の道の駅らしき施設で発見

これは。。。すごい

さて,昨日よりジム通い

昨日は上半身,本日は下半身を鍛えております

とは言っても,マシンの使い方が分からないんでダンベルのみ

が,こちらのジム

全12回でマシンの使い方等々を丁寧に教えてくれるシステムが。。。

本日は代表的なマシンの使い方を教えてもらい。。。これなら,来回より1人で使える気がしております

来週は下半身メニューとのこと

hamayatwo.hatenablog.com

先週に続き,今週も。。。でした(笑)

火曜日,現場,丸源,ジェラーとは鉄板になりそうですが,ジム通いも途中で投げ出したりせずに頑張りたいもんです