いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

成立するのか。。。?!?

カレー(笑)

長期のお休み前となる8月3日以来

とは言っても,基本的に魚よし,くさび,月の花ばっかのような気がする

hamayatwo.hatenablog.com

ハンバーグを注文

やはり200gは多い。。。だけど,頼んでしまうし,カレーだからご飯も多めやし(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日は半熟目玉デミハンバーグを選択

後,2種。。。その内,頼むんやろうけど,デミグラスソースはやはりハンバーグに合うし,目玉焼きもあるし。。。これが1番いいかも(笑)

今週は福島に残るんで,ジムに行きマシンの使い方を教えてもらう予定だったんですが。。。急遽,資料作成

明日までに必要とのことで,異動後初となるお残り

少しはお役に立つようになったのかな?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅後,電気料金と水道料金のお知らせ(振込用紙)が。。。

電気代7月4日〜8月1日で9,328円

水道代6月30日〜8月9日で14,350円(4〜9日は不在なんに)

高!!!,光熱費で1ヶ月当たり2万円弱か。。。

これに住居代,帰宅費含めると。。。いくらかかるのやら?!?

仕事も生活も慣れてきましたが,金銭面で成立するのか。。。不明やわな

久しぶりの福島なんで,今週末は帰らずに残る予定

自宅療養時には,相方実家にお世話になったんで,お礼を買いに仙台に行ってこようかと

牛タン。。。食べたいな(笑)