いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

残念やわな。。。

久しぶりのお盆出勤ですが,昼食はお休みのとが多く。。。難民状態

おそらく久しぶりとなる山形そば

いつも通りに山菜と定食ライス少な目で

ただ。。。何か,本日はいつもと違う?!?

hamayatwo.hatenablog.com

すると。。。両隣,吸っとる

目の前の灰皿にも。。。ある?!?

今まで知らんかったけども,お昼もタバコO.K.なんね

まあ,自分も吸っとたんですけども,お昼のカウンターしかないとこでは。。。吸わんかな?!?

と言うことで,残念ながら。。。もう来れんか。。。

hamayatwo.hatenablog.com

帰り道

相方より頼まれたニャンコ先生の1番くじ

3回挑戦,3枚目を開けると。。。A賞

ぬいぐるみ。。。また増えましたかね(笑)

これで。。。もうせんでいいわな?!?

hamayatwo.hatenablog.com

お盆でしたんで,出勤者も少なく事務所も静かで。。。しかも電話もない(笑)

今月中に仕上げる図面をひたすら描いておりました

ただ,それでも残業ないから。。。いい職場なんでしょうね?!?