いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

出るもんですかね。。。?!?(笑)

13連休の年末年始

遠出することもなく近辺をブラブラ,お片付けを少々の毎日ですが,最近はあまり売っていなパチンコも。。。少々(笑)

昔と違い1円甘デジ専門なんで,あまり負けはしませんがそれでも。。。

24日▲2,000円

25日▲1,500円

26日▲3,000円

28日▲500円

で。。。本日,5,600円?!?

まあ,ゲームしてる感覚なので金額は納得なんですが。。。問題は確率(笑)

1/77の牙狼を打ったんですが。。。

先ず90回転からのスタートで130回転ハマり魔界SLASH(遊タイム)へ

そこで,2回当たり。。。その後100回転スルー

で。。。(笑)

通常時230回転回し(トータル330回転),再び魔界SLASH(遊タイム)

ここで。。。何回,当てれるかな。。。と思ってたんですが

まさか

まさか。。。(笑)

295回転スルー

その後,あまり球を打ち636回転。。。終了

その確率76/77^636で0.025%(当ってますかね?!?(笑))

大当たり後の100回転スルーも足すと76/77^736で0.0066%

確率約1/15,000。。。こんなん出るんけ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,来年の目標は。。。打たない(笑)

まあ,年末は毎日,地道に負けておりますが,今年の投入額は約4万円

戻りが1回もないと言うこともなく,感覚的にはトントンですが。。。

本日で,心が折れましたんで(笑)