いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

入手したならば。。。?!?(笑)

朝食は(10時40分ですけども)。。。自宅にて

クロワッサンと牧草牛の赤ワイン煮込みは,ジャパネットのグルメ定期便

前回,食べ切れんかったんで,今回,朝食として復活(笑)

クロワッサンに卵をサンドしたんは相方オリジナルで。。。美味しい

hamayatwo.hatenablog.com

今週末は車での福島入り(久しぶりの運転やわ。。。)

となると出発は15時

その前に。。。夕飯を兼ねた遅めの昼食を(朝食から4時間後。。。)

駅方面に向かい,いろいろお店を探すもお休みに満席

で,「花月」さんへ。。。自分ら入店後に,ここも満席に(笑)

限定に弱い自分は,黄金の味噌ラーメンBLACK(昨日もラーメンやけども)

hamayatwo.hatenablog.com

着丼までの間,説明を読みながら待つ

マー油は好きやし,味噌も好きなんですけども,両者合わさっても。。。相方が食べた「黄金の味噌ラーメンXX」の方が。。。?!?(笑)

まあ,そこは好みで

ちなみに。。。卵が高騰しとる,このご時世

クーポンで無料で貰えるのは。。。太っ腹

18時半過ぎ。。。無事に福島に到着

実は本日のお昼過ぎ,食べるとこも探しとったんですが,同時にムーミンの1番くじ置いてあるとこも。。。探してましたが無し

なんですが,福島で高速降りてから住処に向かう途中のローソンにて。。。発見

3回チャレンジし,結果,以下の通り

まあ,ミイ関連のお品を入手できたんで。。。任務完了?!?(笑)

10月最後の週末でしたが,今週末も帰宅しており,今月は福島滞在1週のみ

来月もほぼ毎週の帰宅予定で。。。住処の掃除できん,Nゲージ触れん等々の弊害が?!?(笑)

まあ,新幹線で1時間半ほど,車で3時間半ほどやからね。。。普通,帰るんやろうけどね。。。