いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

あると。。。使う?!?(笑)

7月となり掛け布団代わりにバスタオルで寝ている自分

やけに寒いな。。。と目覚め,気温を確認すると最低気温が21℃

なるほどね。。。と思っているとと,昨晩,エアコンを切り忘れて寝たことに。。。気づく(悲)

電気代,値上がりしたんに。。。

さて,昼食

今月初となる(たぶん。。。)「くさび」さん

ただ,いつもと違いスープがありません?!?(笑)

スープは別器に。。。

と言うことで,こちらのお店では初めてとなる,つけ麺を注文

他のお客さんの見ていて食べたくなり。。。(笑)

魚節豚骨味です

読み方が分からず,あったかいラーメンも注文出来なかったお品(笑)

かつお節と違うのか。。。食べても分からんかったです

そして。。。餃子

久しぶりの注文となりますが,お腹が空いているわけでもなく。。。?!?

もらったクーポンを使用

前回もらった時は,事務所の方にあげたんですが,今回は自分でしよう

このクーポン,中々のサービスで,この内の1枚が餃子無料

で,こうなった次第。。。(笑)

後,4枚あるんで,再訪するかと思いますが。。。?!?

帰りに。。。寄り道

リンクステージレアへの交換が主目的ですが。。。微妙な結果

Pレアもダブっており。。。やはり微妙な結果(笑)

今週はあっと言う間に。。。と思ってたら,1日少なかったようで(笑)

今週末は福島の予定なんで,ゆっくりと休もうかと

週末に張り切った翌週は,何かえらく疲れたんでね。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com