いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

回数と内容と。。。?!?(笑)

昨日,通勤経路の橋の脇に,お盆のお供えもんをここに。。。と言う収集用段ボールがあったんで,何のことやろ?!?と思っとたんやけども。。。

今朝の出勤時,たくさん入っとるのを確認

これ,福島ならではなんですかね?!?

さて,お昼

まだまだ,世間はお盆のようで泰山も祝日メニュー

と言うことで,通常営業中やった「toriton×鳥とん」さんへ

水曜日はカレーの日(笑)

ワンコインでいただいております

hamayatwo.hatenablog.com

本日はネギたくさんのお味噌汁

ほんと,お得やわ(笑)

豆大福を食べとるのは就業後

それは。。。?!?

アルコール付きの御食事会なんで(笑)

前回同様にワインとチーズのお店「マリアージュ」さん

hamayatwo.hatenablog.com

入口を入るとすぐにワインが。。。ほんとオシャレなお店です

いつか。。。ワインを選んで飲みたいもんですな(笑)

カウンターも良さげ

1人で飲んでても,さまになるおっさんになりたい(笑)

これまた前回同様,飲み放題の付いたディナーコースを事前にお願いしとります(事務所の方ですが)

暑い日でしたんでね。。。先ずはビールから(その後はワインをスパークリング,白,赤,ロゼと1周(笑))

事務所の方にお任せしとるんで,何のコースかは不明ですが,おそらくフード8品&デザート2品のコースかと。。。

写真は撮れるもんだけ?!?(基本,酔ってますからね(笑))

カウンターにて見た生ハム,ワインに。。。あいます

キッシュ。。。かな?!?(笑)

ワインも食べもんも美味しく,そして適量

最近のお気に入りのお店ですが,お店からしたらコースで飲み放題の自分らは。。。?!?(笑)

料理名。。。不明(笑)

毎回,説明してくれるんですけどね

今度は記録しとこうかな?!?(美味しかったことは覚えております)

牛たんのシチュー

写真ではわかり肉かもしれんけども。。。大きい

こんな大きい牛たん。。。幸せですな(笑)

その後,デザートをいただき終了

今回も。。。満足です

と言うことで,久しぶりの。。。御食事会(8月は初めて?!?)

同僚が異動してからは,定例の週1もなくなり,イベント時かお誘いを受けた時くらいと回数が減っとるのは確か

ただ,その分,1回当たりの単価上昇も可能となり,本日のような贅沢も。。。可能。。。かな?!?(笑)

8月も折返し,図面作成。。。終わらせなな