いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

疲労回復。。。できた?!?(笑)

今週末は福島滞在

暑いのと疲労回復と言うことで。。。住処にて過ごす

と言うことで,別段,書くことも無いんで食べたもんの記録でも。。。(笑)

本日の昼食は,先日に道の駅にて購入した牛乳屋食堂の辛味噌ラーメン

案外しっかりとした麺で,本格的な。。。気がします(笑)

温野菜と煮玉子を追加しとるのもあるかもしれんけど

お湯の量を間違えて,スープ薄くしてしまった気がしますが,それでも。。。辛い

スープ飲んだらあかんと思いつつ,味噌味やから味噌汁と同じやろうと完飲(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに,昨日はわっか作成のためにブラブラと

よって。。。戦利品も

Pレア出ましたが,残念ながら。。。低価格カード

そう言えば,昨日はぜんざいも食べたっけかな。。。

それ以外の食事は。。。記憶にも記録にもなし(笑)

と,引きこもった週末でしたが,本日の夕方からはテニス教室

基本,福島滞在の週は金曜の夜と日曜の朝に行っています

が,本日は朝のコマが取れず夕方に。。。なんですけども,夕方のコーチが部活っぽくていい(笑)

基本動作,基本の練習が多く,自分のような我流の打ち方の人間には勉強になります

試合形式が多いと,打返せても偶然に。。。と言うのが多く,上達したのか分からんし,上達もせんやろうし

ただね。。。部活動やから激しくて。。。疲れて。。。疲れて。。。(笑)

結果,最後の最後で。。。疲労回復ならず?!?