いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

副次的に。。。?!?(笑)

打合せで外出の本日,少し早めのお昼は飯舘村の道の駅にて

何やら不思議な組合せですが。。。?!?(笑)

極旨まぜそば」と言う期待できるお品。。。です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

トッピングも種類ありますが,挽肉に見えるんは大豆ミートとのこと

注文時に写真を見て納豆かと思い,店員さんに確認したところ上記のご回答(笑)

太麺なんで一生懸命にまぜます

辛目かと思いましたが,逆に少し甘めのスープ

うん,美味しくいただきました

で,追いご飯を投入

まぜそばと追いご飯の組合せは。。。スタンダードなんですかね?!?

食べすぎた感ありありでしたが,美味しくいただけたんでヨシとします(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日,久しぶりにSEKIYA模型店にて購入

一応,狙っとる品があったんで,お昼と就業後に覗き。。。無事に入手

もはや何を持っとるんか分からんけども,発見したいんやから購入

と言うことで,欲しいお品+αの3箱となっとります

住処に戻り確認したところ,ポケットの中の戦争は粗々揃ったような気が。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

最後に。。。

住処に戻ったところで散歩に出かける

基本的に出勤すれば,わっかは完成するんやけども,今月の月間チャレンジが中々のもんで,1日706kcalを14日達成が必要

もう11日なんに,現在の達成は2回と言うことで。。。3回を目指し頑張る

大体,追加で4kmほど歩かんといかんのよね

まあ,無事に達成したんですが。。。?!?

実は,欲しいガンプラ探しにビックコジマに行ったら完成したと言うのは。。。秘密?!?(笑)

無かったけども。。。

と,さすがに在庫も増えてきたし,週末は福島滞在やし,1体くらいは。。。と思っとります(笑)

何やけども,あれもこれもとやりたいこと多いんよね,何気に?!?

と言うことを,もうすぐ53歳になるおじさんが。。。(笑)