いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

自分で自分のことが。。。ね(笑)

まだ暑いんで。。。まだ3店舗+1店舗ローテション(笑)

本日は「toriton×鳥とん」さん

来るのが,水曜日のカレーの時ばっかやと思われるのも嫌なんで。。。ね

ランチメニューは全6種類あるんやけども,前回同様のとりから(笑)

ちなみに,同伴の事務所の方も前回と同メニューなんで,男ってこんなもんかと?!?

hamayatwo.hatenablog.com

ドリンクも烏龍茶選択は変わらず

夕食

おひとり様。。。利久

以前,レモンサワーのフェアで入手した牛たん焼の無料引換えが今月末まで

後,4日ありますが。。。何があるか分からんので(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

牛たん焼が目的なんで,軽めにしとこうと,ちょい呑みセットを注文

おひとり様で飲むのにも。。。慣れました。。。かね?!?

お刺身5切れ

ビールも進みます

牛たん焼が到着

これが。。。無料とは

ただ,まあ,これ食べるのに3回来とるんですけどね(笑)

1人でこの量やと。。。飲みもんお代わりやね?!?

ちょい呑みセットは+260円で牛たんつくねから牛たん焼に変更できるんですが,本日は牛たん焼がたんとあるんで,つくねをいただく

これはこれで。。。美味しい

もう。。。飲みもん追加決定ね(笑)

ここでカキフライの登場

そっか。。。これもあったんね

ここで店員さんより。。。提案(笑)

月曜日は30分550円と言う飲み放題があるとのこと

ただ,追加でお通し330円必要になるやと。。。

880円で30分の飲み放題。。。なんやけども,悪いお酒出るお店でもないし,店員さんも言っておりますが,2杯飲めばチャラやし(笑)

で,こうなる

そして,こうなる(笑)

なお,飲んだんは2杯でなく。。。ハイボール2杯,日本酒2杯の4杯でした

お通しはこんな感じでした

就業後,ジャンでの入店で,ちょい呑みセット後の30分飲み放題やったんで,お店を出たのは18時半頃

お値段2,695円で。。。ベロベロ(笑)

何かね。。。もうね。。。自分で自分のことが心配になるわ?!?