いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

無駄に過ごした。。。日曜日?!?(笑)

本日のお昼は。。。コクーンシティのフードコート「宮武讃岐うどん」さん

セルフ方式で取った分をお会計

そうなると。。。頑張るふたり

この量となり,おひとり様1,500円相当になっとります(笑)

お味の方は,冷たいうどんはコシもあり(自分としては十分)。。。美味い

昨日,テレビの番組でうどん食べるとこ見たから,ほんと食べたかったんで満足(笑)

なお,本日は秋葉原現調も考えてたんですが,昨日,頑張りすぎたんか歩くのがかったるくなり。。。コクーンシティになっとります

hamayatwo.hatenablog.com

今週末のコクーンシティは10%OFF

ただ,購入意欲はあるんですけども。。。購入するもんが。。。(笑)

キャンプ用品は,前回,しこたま買換えたんで特にないし,冬もんの服も。。。去年のでいっか。。。となる

もちろん,欲しいもん,必要なもんもあるんですけども,10%OFF対象外のヨドバシなんよね。。。

と言うことで,お買いもんはヨドバシにて。。。欲しいもん,必要なもんを相方のみ(笑)

何か買いたい自分は,(お買いもんの仕方としては変ですが)もう少し車を進め。。。大宮のTam Tamへ

以前から気にはなっていましたが,駐車するんが面倒で未訪問やったお店

で,入店すると。。。後悔

見とって楽しい,欲しいもん多数,相方も。。。夢中?!?(笑)

だけども。。。何ですけども。。。自分何も買わず,こちらのお店も相方のみご購入

hamayatwo.hatenablog.com

再び車を進め,お宝系のお店

やはり買うもん見つけられず(同じくお買いもんの仕方としては変ですが),アーセナルベースの500円ガチャを(笑)

まあ,使わんカード(笑)

そう言えば,アーセナルベース。。。1ヶ月ほどしとらんかね。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

と,明日のお帰りなんで1日フリーやった日曜日。。。残念ながら無駄に移動しただけとなりました(笑)

ただ,まあ,相方共々そこそこ楽しめたし,相方へはクリスマスプレゼントも購入出来たんで。。。ヨシ?!?

ところで大宮のTam Tam。。。本日は我慢もしていますが,Nゲージも豊富で何より車なんで大もんのお持ち帰りも可能

再訪時は。。。危険?!?(笑)