いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まさかの。。。お初?!?(笑)

何気に今月お初の「香港楼」さんにて昼食

毎回,同じもんはと。。。五目あんかけ焼きそばを選択

自分としては好きなお味なんですが,ちょいとしょっぱいとも。。。思う(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

事務所の方は,広東麺を注文

自分の頼んだ五目あんかけ焼きそばが,そのまんまラーメンとなった感じ(笑)

しょっぱいのもそのまんまか,それ以上なんか。。。事務所の方は最後まで食べられず

まあ,好みの問題もあるやろうし,その方はご年配者なんで,なおさらと言うのもあるし。。。

メニュー多いのは。。。食べる方も大変やわ(笑)

3店舗をローテーションしとるつもりでしたが,まさかの1ヶ月ぶりでした

そんな大したことでもないけども?!?

ただ,自分,こんな感じから遠ざかるのもあるんで。。。(笑)