いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ご褒美のお品?!?(笑)

昨晩,自宅に戻り。。。本日はそのまんま休暇

ただ,相方の様子見(看病?!?)や同行と言う任務があるんで,お出かけは当然無し(笑)

外食するくらいかな。。。と言うことで,朝食

無性に蕎麦が食べたくなり志村三丁目駅のお蕎麦屋さんにて

福島やと朝食に蕎麦。。。食べれんのよね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

その後,ちょっと時間ができたんで散歩

相方実家に顔を出した後,4月にオープンした店舗前を通ってみる

ユニクロにGU,JINS

hamayatwo.hatenablog.com

そしてスタバと。。。できとります(笑)

ユニクロはセブンタウンにあるんで,こちらに来る機会は少ないかと思いますが,スタバは嬉しいかも

福島に来てから,行く回数も増えてきてるんで,自宅周りにも欲しかったとこ

お昼は自宅にて

今回のご褒美と言うことで。。。ウニ丼

誕生日の時より。。。贅沢かも?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

夜は相方実家へ

今回,お騒がせしたと言うことで。。。(笑)

まあ,特に大事なく良かったですけども