いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

当たり前の。。。結果(本年2回目(笑))

ラーメンのお写真ですが。。。いただいたのは23時40分過ぎ

急な御食事会の4軒目として入店

相当に酔っとりますんで,お味の方は記憶になし(笑)

ただ,〆のラーメンにはいいな。。。と言うのは覚えとります

何にせよ,「まったやってもうた」です

hamayatwo.hatenablog.com

連れられて来たんで,店名はメニュー表より発見。。。「志那そばポッポ」さんです

食べたラーメンは(おそらく)辛みそラーメンですかね?!?

昼食も昨日のお話し(笑)

何やらフードコートっぽい感じですが。。。?!?

手作りスープのお店「mom cafe」さんです

テイクアウト専門店とありますが,お店のお隣で食べることもできます

よって。。。上記の器となります

カレー以外にも,いろんなスープがありますが,お初なんでカレーを選択

マレーシアカレーのAセット(ドリンクとライスorパン2個)

カレーにもいろんな種類があるようですが,どれでも選択できるんかは不明

まあ,最初やからね(笑)

ライスは大盛り無料

そうなるとね。。。するわね(笑)

ちょっと固めがカレーに合い,美味しくいただきました

以上,無茶した結果が本日19時に。。。

そりゃ,こうなるわな(笑)

週初めとはえらい違いかと。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

昨日の急な御食事会出席は,昨日,架線トラブルにより新幹線が運休

東京からの出張者が来れなくなり。。。打合せ後の御食事会に当然不参加

が,既に予約済みと言うことで,急遽の出席&お偉い初めての方々に囲まれ。。。こうなった次第(笑)