いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お世話になりました

朝。。。計測

幾分マシになったような気がしますが,体脂肪がね。。。食べ過ぎ,飲み過ぎですね

取りあえずは,63kgを目標にしとります(笑)

何ですけども。。。お昼にラーメン(このパターン。。。多し)

「香港楼」さんにて広東麺(セットもんでないだけヨシとする(笑))

あんかけ系のラーメン,美味しいんですよね

外は寒いですが,汗をかきながら。。。食す

hamayatwo.hatenablog.com

夜。。。神奈川勤務の先輩よりLine

20年以上お世話になった「はま忠」さんが。。。閉店,別のお店になっとるとのこと

最後に行ったんは,昨年4月で皆で楽しく過ごしました

三田線相鉄線が直通運転となり,これからは。。。と思っていながら,あまり顔を出しとらんでした。。。反省

以前からお休みのことが多かったとのことなんで,年齢を考えての閉店なんですかね。。。(移転なら。。。)

大変,お世話になりました。。。ショックです

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで。。。飲む

相方購入の福袋に入っとりました(相方,貝系は駄目なんで)

hamayatwo.hatenablog.com

贅沢な缶詰は,一気に食べることができずに,牡蠣2個(単位あっとる?!?)でビール1缶。。。よって2缶いただきました(笑)

朝のこと。。。忘れとります(そもそも飲み始めた理由も)

通ってたお店が閉まるのは悲しく残念なことなんですが,「はま忠」さんの閉店はほんと残念です

ゆっくりと過ごすために。。。と言うのであれば安心なんですが,体調が悪い等ではないかと心配でもあります

まあ,そう言うんであればもっと頻繁に行ってれば。。。とも思ってしまいます

申し訳ないです,今までよくしていただき,ありがとうございました

しかし,まあ,先輩と同じ時期とは。。。

hamayatwo.hatenablog.com