いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

嬉しい半面。。。?!?(笑)

いつもの方にお昼行きましょうと誘われ,「何処に行きますか?!?」と返すと。。。

「お蕎麦屋さん」との回答,ほんとに気に入っとるようです(笑)

と言うことで,「味わい」さんにて,いつものランチ

hamayatwo.hatenablog.com

本日は飲みたい気分やったんで,誘われれば夜も。。。と思ったんですが,雪が降っとると言うことで,大人しく撤収

このまま降るようなんで。。。明日は大変そう?!?

hamayatwo.hatenablog.com

と,帰ってきたわけですが,よくよく考えればファスティング翌日

まだまだ健康的な食事が必要やったわけで。。。(笑)

昨日の朝と比べて今朝の計測値は,ほぼ変わらず

帰宅後の計測値も昨日とほぼ変わりませんが,本日は昼食と夕食もとった後の測定なんで優秀な結果かと。。。

ファスティングは復食期が大事とのことなんで。。。本日のスルーはナイスプレー?!?(笑)

2月に入り,忙しくなった日々

年度末と言うこともあるかもしれませんが,同僚がいなくなりストレス発散の場が。。。?!?(笑)

その感じが態度に表れとるんか,別の方よりお誘いがあり。。。

嬉しい半面。。。反省ね