いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

60円やったらね。。。?!?(笑)

日曜日となる本日

金曜日が祝日やったんで,振替えでテニス教室に行く

4日間の中で,やっとまともに行動した気がします。。。かね?!?(笑)

まあ,そうなるとお昼は「めんや薫寿」さんへ

今回は薫寿そばを注文

hamayatwo.hatenablog.com

ただし,大盛りプラス60円に負け。。。大盛り

そりゃね。。。美味しいんやから,60円やったらね。。。(笑)

大盛りと言えば。。。またまた購入

おにぎりは朝食,夕食にハムカツを

逆のような気もしますが,消費期限の関係で。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

47%増量の文字(笑)

もう味とか値段とか関係なく。。。この文字だけで購入

で,間違えたんでしょうね。。。

47%増量の文字がなく,普通のおにぎりでした(笑)

Amazonより届いたお品

前回同様にコンビニで受け取る

このサービス,自分のような単身者にはほんと便利です

hamayatwo.hatenablog.com

ちょっと大きめですが,ガジェットポーチ

ネットの記事を見とって,欲しくなり購入

同じ考えの方が多いのか。。。売れたようです?!?(笑)

収納も多いんですが。。。自分としては何か使いにくかった。。。

自分は小さ目のに,用途ごとに分けて収納するタイプなんで

まあ,旅行とかの長期間,Switchの持ち運び等々で使えるかな?!?

今月の月間チャレンジは1日681kcalと言うことで,午前中のテニスで無事にクリア

住処に戻ってからは。。。お昼寝にペルソナで過ごす

御食事会なかったら,4日間ともこんな生活やったんやろうな。。。?!?(笑)

と言うことで,何か若い頃のような過ごし方でした