いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

金と紙

本日は相方の実家へ

ご両親の結婚記念日で,今年は金婚式とのこと

3姉妹なので3家族+ご両親が揃ってお祝いをします

ベルナティオ以来のことですが,次女の旦那さんは来ていなかったんで,全員と会うのは本日が初めて(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

お昼過ぎに到着するも夕食までに時間があるんで,相方と相方姪っ子の3人でラウンドワン

相方姪っ子はクレーンゲームが上手く,スヌーピーの大ぬいぐるみを2個取っておりました

自分はと言いますと,その倍の金額を使いやっとこ。。。

先日,上手くなったと思ったんに,このザマです

ただ,言い訳しますと,この輪っかに入れるのは得意でないです(初めてです。。。)

f:id:hamayatwo:20191216211533j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ゲーセンの次に向かったのはセブンイレブンです

なぜに?!?

地方実家近所のセブンイレブンに1番くじが残っていたんです

しかも夏に販売されてたSTAMPEDEの。。。

で,こうなる

f:id:hamayatwo:20191216212239j:plain

店員さんの何回にしますか〜に対して,20回と回答(笑)

フィギュアの出る確率が分かりませんが,この時は3/20でした

フィギュア以外ではメモリアル色紙は良かったんですけどもね

相方の気分も良くなったところで,肉の万世へ出発

お祝いとなります

が,我々,3人の旦那組の方が食べて飲んでおりまして。。。(笑)

遠慮することなく頼んでしまったジャンボロブスター

その後,ステーキを頼むも飲み過ぎにより撮影忘れ。。。

f:id:hamayatwo:20191216212850j:plain

その後,相方実家にてがっつりと飲み爆睡しとりました

本日午前中は引越の準備をし午後には帰宅。。。でしたが,追加で5回(笑)

f:id:hamayatwo:20191216213432j:plain

相方両親とかごの家にて昼食(ご馳走様でした)

f:id:hamayatwo:20191216213616j:plain

そして何故か八王子に向かいお土産購入。。。で,夜の到着となりました

f:id:hamayatwo:20191216213944j:plain

今回はフィギュアではありません

ワーコレ飾るのもいいけど,手配書も欲しかったんで

f:id:hamayatwo:20191216213704j:plain

ただ,残念ながら状態の良くない中古品でした

しかし,考えようによっちゃ,手配書なんて状態の良くないもん

新品より状態良くない方が,「らしい感」あるかな〜f:id:hamayatwo:20191216214031j:plain

ちなみに特典はエースのようです

f:id:hamayatwo:20191216214302j:plain

何だか自分の方が楽しんでいた気がする相方ご両親の金婚式のお祝いでした

金婚式って50年なのね。。。すごい