いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

筋肉に。。。なってね

現在,相方と2人で木曜・日曜に筋トレ中

糖質制限ダイエットとの2本柱ですね(笑)

ここんとこ,ちょっと質素な食事だったことと,運動後はタンパク質大丈夫だろうと,トレーニング後にいきなり!ステーキへ

まあ,そもそもジムがビル3階でいきなり!ステーキが1階なんですけども。。。

USヒレ250gをレアで注文

タンパク質多め,脂質少な目,コーンをブロッコリー,ソース使用せずに胡椒のみ

一応,気をつけております(笑)

f:id:hamayatwo:20200731165716j:plain

サラダも忘れずに。。。

f:id:hamayatwo:20200731165728j:plain

久しぶりにがっつり食べたお肉は。。。当然,美味しいですわな

ところで,冒頭,あんなに気を使ってるようなこと書きましたが,朝食はスイカ

果物,野菜は健康に良いかな〜と思っていたら,スイカは糖質高め。。。でした

まだまだ勉強が必要のようです

f:id:hamayatwo:20200731165739j:plain

本日,Amazonからのお届けもん

f:id:hamayatwo:20200731165748j:plain

さて何に使うかと言うと。。。

f:id:hamayatwo:20200731165758j:plain

Switchの台座になります

色も本体と(限りなく)同じ。。。

取付に不安がありますが,すっきりと置くことができます(買って良かったかな)

f:id:hamayatwo:20200731165809j:plain

純正品があるのか不明ですが,先日,秋葉原に行った際に見つけられなかったんで,マイナーな商品なんでしょうね

こう言う製品を思いついて商品化するのは。。。すごい