いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

4日目:ファスティング期(2/3)

7時前。。。住処を出る

昨晩からちょっと寒くなってきており,雪もチラホラと。。。まあ,雨よりいいですけども(笑)

ファスティングを始めてから,ほんと目覚めは良いです

まあ,その分,寝るのも早くなっておりますが。。。

7時15分頃,イオンシネマに到着

昨晩,イオンシネマのHPを見てると。。。本日がSLAM DUNKの第2弾販売とのこと

地方なんで数も少ないのでは?!?と思い,早起きした次第で。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

売り場に着いた時には行列

30分ほどで購入出来たんですが,その間で自分の後は数人。。。1番変な時間に行ったようです(笑)

売り切れした品も何点かありましたが,1番のお目当ては無事に購入

3点購入

残念ながら売り切れで,ポスターを購入することは出来ず。。。

ポスターを同じ絵柄のアクリルボード

ポスターが購入出来んかったんで購入。。。するも,やはりポスター欲しい

来週,板橋のイオンに行こうかと。。。思う

hamayatwo.hatenablog.com

赤のバスケシューズっぽい箱が湘北のフィギュアなら白は。。。

山王のキャラ8体

これは。。。揃えて。。。並べたい(笑)

ちなみに帰り道のエスパル前にて。。。

週末,帰宅やから仕事帰りに寄ってみるか。。。?!?

なお,朝一のお買いもんで半日分の運動が終了,住処に戻りガンプラ製作用の小物購入で1日分完了,午後は籠もって。。。ペルソナ&ガンプラ製作(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日の結果

朝,お買いもんから戻ってきて測定

体重:66.3kg(当初)→63.95kg(前)→63.3kg,▲3.0kg(当初),▲0.65kg(前)

体脂肪率:20.6%(当初)→18.8%(前)→18.8%,▲1.8%(当初),±0.0%(前)

入浴前の測定値

体重:66.3kg(当初)→63.3kg(前)→64.0kg,▲2.3kg(当初),0.7kg(前)

体脂肪率:20.6%(当初)→18.8%(前)→18.6%,▲2.0%(当初),▲0.2%(前)

どうなんやろう?!?

体重は。。。朝どころか昨晩より増ですが,体脂肪率,皮下脂肪はそんなに悪くなく。。。

やはり63kgの壁かな?!?(笑)

と言うことで,無事に2日目(4日目)も終えることが出来ました

何も食べなくなり2日間。。。食欲はありますし,何ならスーパー等で美味しそうなもんも眺めています(笑)

ただ,まあ,やってみようと決心したんで,このまま終えたいとは思います