いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いいんだか悪いんだか。。。

毎週の木曜日と日曜日にパーソナルトレーニングをしていますが,トレーニングだけでなく,トレーナーには毎日の食事も報告しております。。。

そのトレーナーに好評なのが出張中のお食事(前週は乱れましたが)

先ずはホテルでの朝食

少ない量ですが,いろいろな種類があることと質も良いらしいです

年配の方が作られているんで,昔の和食は健康的だったんでしょうかね〜

f:id:hamayatwo:20210729130417j:plain

10時には,セブンイレブンたんぱく質が採れるロールパンを。。。

ローストチキン&スパイシーチリです

たんぱく質は26.4gで糖質は24.2g。。。と,お値段を気にしなければ素晴らしいお食事です(笑)

f:id:hamayatwo:20210729131307j:plain

昼食もコンビニで。。。まあ,近所には食べるところないですしね

基本は玄米にコンビニサラダです。。。とは言っても,こちらのサラダは鶏むね肉が主体で,たんぱく質は27.4g。。。1日150g取るのは大変です(笑)

f:id:hamayatwo:20210729131640j:plain

15時にはプロテインバーを

f:id:hamayatwo:20210729132144j:plain

夕食もコンビニサラダとなります(今度は豚しゃぶサラダです)

f:id:hamayatwo:20210729132206j:plain

出張期間中は,大体,このような食事をしております。。。

お酒も飲めないし,外食も控えめに。。。と言うことなんですが,結果的に健康的な生活を送れるようになっております(極力応援したいんですが,出張先で外食し万一のことがあると。。。)

これがね。。。いいんだか悪いんだか。。。?!?