いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ひと区切り。。。

レーニング後の昼食は,ほんと久しぶりのロッヂ

前回は,くら寿しで。。。自分は良いけども相方は糖質がダメなんで

トレーナーにもそれとなく注意されましたんでね(笑)

f:id:hamayatwo:20211222222637j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

まあ,そうなると食べるもんはいつも通り

ただ,食事を記録してて気がついたんですが,今度は自分はダメな食事らしい

肉の種類にもよるんでしょうが,ロースの場合は脂質が多いようで。。。

ダイエット時には良いのですが,バルクアップ時にはオーバー気味

何故かは分かりませんけども(笑)

f:id:hamayatwo:20211222223112j:plain

f:id:hamayatwo:20211222223535j:plain

ルクアップなんでご飯も注文
玄米かと思っていたんですが,バーリーライス(ロッヂのご飯で,メニューには高機能大麦!と表記されていますが。。。)

いずれにせよ。。。健康食なんだと思います?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20211222223618j:plain

12月も中旬に。。。この時期で,まだ未購入の○○を求めてサンシャインへ(笑)

ルフィがお出迎え

f:id:hamayatwo:20211222223951j:plain

○○は。。。

f:id:hamayatwo:20211222224006j:plain

3年目となるカレンダー

過去2年の絵が素晴らしかったんで,今回は見本で確認せずに購入(笑)

年末に部屋を片付けて,飾りたいと思います(2年前のは部屋の片付けが間に合わず,飾った頃には。。。冬だったっけな?!?)

f:id:hamayatwo:20211222224035j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

夕食。。。スーパーで握り寿しを購入

もう。。。食事はバルクアップのために補給品となっております(笑)

f:id:hamayatwo:20211222224513j:plain

さて,2020年7月より始めたパーソナルトレーニングですが,今回の12月末で一旦,休会としようと思います

体重も筋肉量も一応目標値となったのと,一緒にしている相方のモチベーションが下がってきたこと,まあ,何よりお金がかかること。。。

この1年半で学んだことを無駄にせずに,引き続き我流で頑張っていこうと思います