いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もや〜っと

またか。。。の日曜日です

レーニング後のロッヂ

本日のお言葉は。。。こちらになります(笑)

f:id:hamayatwo:20210729111029j:plain

食べるもんは。。。もう,紹介せんでいいんじゃない(笑)

お肉だけなら違うのも。。。と思うんですが,ブロッコリー150gも食べれるのがいいんえすよね。。。しかも,安いし

f:id:hamayatwo:20210729111104j:plain

そして。。。今週も(笑)

やはり落ち着く偶数部屋でした。。。今週は水曜日までの予定

f:id:hamayatwo:20210729112017j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

出発前に届いておりました。。。

内容はと言いますと,当選したチケットは無観客試合となりました。。。と言うもの

残念ですけども,仕方がないのかな〜と

f:id:hamayatwo:20210729112118j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,今週も出張となっております

直接ではないですけども,オリパラに関連しての出張なんですけども,そのオリパラは無観客試合で観戦できないと言う,何となく,もや〜っとする結果となっております

まあ。。。仕方ないですね?!?