いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もう,ありません。。。?!?(笑)

遅めの朝食

天気があまりよろしくなく,昨年みたいにお外で。。。といかず(まあ,お出かけするんで準備&片付けも億劫やし(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

お出かけ先は。。。ホビーショップ

まあ,いつものお店の万代書店川越店に

初期ガンダムのロボット魂ANIMEの売却を決意

Blu-rayとホビー系がついに。。。なくなります

hamayatwo.hatenablog.com

超合金系も売却

こちらは最近集め始めたんですけども。。。

ここは勢いが大事で(笑)

ロボット魂を購入する切っ掛けとなった最終決戦仕様のこちら

ちょっとしたパーツが不足していたんで売却せず

まあ,ラストシューティングは。。。飾るか(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

バルキリーも残すことにしました

どちらかと言うと,ガンダムよりマクロスに夢中になってましたしね

ちょうど中1〜2だったからかな?!?(笑)

道中。。。お昼

どハマり中の山田うどん食堂のお蕎麦(笑)

景気づけに天ぷらも付けてみました

まだ,サービスしてるんで。。。1品いただく(笑)

からやまもそうですが,こう言うサービスがあると通ってしまいますよね?!?

ちなみに夕食はその「からやま」(笑)

以前より回数は減りましたが,定期的に行きたくなるお店

残念ながら100円割引券はありませんでした。。。

期間限定はカレーからあげとのこと

カレーからあげ丼

カレー味なんにカレーを追加

からやまのカレーも。。。好きです(基本,カレーは何処も美味しいかと)

さて

本日の売約額ですが。。。まあ,このレシートの長さ(笑)

当然ながら査定時間もながく1時間超え。。。でした

で,お値段165,100円也

古着他も処分してるんで+αではありますけども。。。

自分の予想が150〜200K円で,それ以下だったら違うお店にと思ってましたがギリギリの。。。クリア(笑)

いくら使ったか分かりませんが。。。あっけないもんです

昨日,イオンモールのホビーショップにて購入

少々,フライング気味だったかもしれませんね

このシリーズは売らずに。。。と思ってます(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

Blu-rayにホビー関係(いずれも一部残ってますが)を処分

ちょっと身軽になったし,今後購入すると言うこともなくなったんで一石二鳥(部屋も広くなったから三鳥?!?)かと。。。

次は何を?!?とも思ってますが,少なくとも金目のもんは。。。ないな(笑)