いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

買いもんする時の気持ちは。。。

3連休中日の遅い昼食はガストにて

テレビでも評判だったチーズインハンバーグを”やっと”食べてみる(笑)

テレビの印象が強すぎたからか,そこまでか。。。と言う気はするものの,まあ,美味しかったと思います

しかし,まあ,14時過ぎなんに混んでおります

f:id:hamayatwo:20210929204921j:plain

さて,本日は(本日も?!?)相方実家にお呼ばれ

今までも夕食にお呼ばれしてましたが,本日は。。。お酒を飲みます!!!

久しぶりのHome Tapに,期間限定の生ビールも注文済みです(笑)

そして。。。お土産に。。。

f:id:hamayatwo:20210929210240j:plain

ピンクの方です(笑)

相方お母さんに妹。。。まあ,相方も好きとのことで

f:id:hamayatwo:20210929210252j:plain

ただ,こちらのモエ。。。お土産なんですけども,自分が購入したわけではなく,いただきもん。。。

ちなみに前回はこちら

まあ,買いもんが違うんだろ。。。と言うことなんでしょうけども?!?

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,6年とちょいぶりの。。。購入

詳細は届いてからと言うことで。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210929211040j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

そのモエと生ビールを持って相方実家へ

アルコールを摂取するんで,極力,糖質の少ない食事で身体にやさしく。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210929211335j:plain

アルコールが入ったからなのか,楽しかったからなのか18時スタートが,終わってみれば22時。。。の4時間

子供達よ。。。申し訳ない(笑)

散々,飲んで食べましたが,その帰り道に。。。

また,怒られるな。。。(笑)

せっかく結果が出たんにね?!?

f:id:hamayatwo:20210929211449j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

まだ半年ほどありますが,50歳の買いもんは大物が多かったようで。。。

hamayatwo.hatenablog.com

まあ,人生,とっくに折返し地点

残り少ないんで,それなりのもんを最後まで使ってみる。。。と言う気持ちで買いもんしております(笑)